お知らせ|SHIKI-株式会社志岐

公式フェイスブック 公式ツイッター 公式インスタグラム
2020 < 2021

全方向から自由に使えるデスク

DATE:2021/02/18

リビング学習やリモートワークにおすすめのSKデスク リビング学習やリモートワークにおすすめのSKデスク

リビング学習やリモートワークにおすすめのSKデスクは、[カラー]ウォールナット、オークの2色から。[サイズ]幅160cm~240cmまでご用意しております。

手前側と奥側が同じ仕様になっているため、両サイドも含めて全方向からご使用いただけます。引出しは追加可能となっており、両面合わせて最大10杯まで増やせます。

シンプルでミニマルなSKデスクは、既にお持ちのチェアやスツール、収納家具など、他のインテリアとも合わせやすいデザインとなっております。カラー・サイズ共にバリエーションがあるため、様々な空間・使い方に対応できます。

リビング学習やリモートワークにおすすめのSKデスク

商品に関するご意見・お問い合わせはこちらよりお気軽にご連絡くださいませ。

https://www.i-shiki.jp/contact.html

社名変更のお知らせ

DATE:2021/01/06

SKデスク

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このほど弊社は有限会社から株式会社組織に改めるに際して2021年1月6日をもって社名を「株式会社 志岐」と変更いたしました。
これを機に社員一同、日頃のご愛顧に報いるよう新たな決意をもって努力いたす所存でございますので、今後とも変わらぬご支援ご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

職人気質な国、日本。
何事も極めようとするこの国で育まれた独自の美の概念は、物や空間だけでなく、その場の雰囲気や精神的な心構えに対して「美」を感じ追及してきました。
侘び、寂びのような伝統的なものから、かわいい、萌え、映えるなどの現代社会でも親しみのある美意識があります。
そんな繊細で豊かな日本の感性をSHIKIなりに解釈し、新しい“かたち”にしてご提案することでお客様に美しさを感じていただきたいと考えます。

“one of a kind”
“唯一無二”という意味です。

2020 < 2021